富山市 よくある質問と回答集(FAQ)
市役所によく寄せられる質問とその回答を検索できます。また、お知りになりたい内容を、カテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワード文章検索
キーワード検索
AND検索 OR検索
自然文検索
この分類からQ&Aを検索
キーワード文章検索
属性検索
ライフイベント

お問い合わせ先
属性検索
作成日時:2008/11/06 17:26:16 更新日時:2020/09/04 13:38:25
質問
市議会だよりについて教えてください。
回答
(発行目的)
 市議会活動の状況を広く市民の皆様にお知らせし、市議会に対する理解を深めていただくために、市議会だよりを発行しています。

(配布状況)
 市内各世帯への配布のほか、市役所1階の「総合案内」・3階の「市政情報コーナー」や各行政サービスセンター、地区センターにも置いてあります。

(主な掲載内容)
・定例会・臨時会の概要
・可決された主な議案
・委員会報告
・代表質問(5月20日号のみ)
・一般質問 など

(発行回数)
 年4回(必要に応じて臨時号を発行することがあります)
 5月20日(3月定例会分)  8月20日(6月定例会分)
11月20日(9月定例会分)  2月20日(12月定例会分)



【関連ページ】
市議会だより https://www.city.toyama.toyama.jp/gikaijimukyoku/shigikaidayori-r1_2.html



【お問い合わせ先】
議事調査課調査係
TEL 076-443-2158 
E-mail gijityousa-01@city.toyama.lg.jp

このQ&Aを見た人は、他にこんなQ&Aも参照しています。

お問い合わせ先議会事務局
このFAQで疑問は解決しましたか?
->お問い合わせフォームへ
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
前に戻る
FAQトップページへ