富山市 よくある質問と回答集(FAQ)
市役所によく寄せられる質問とその回答を検索できます。また、お知りになりたい内容を、カテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワード文章検索
キーワード検索
AND検索 OR検索
自然文検索
この分類からQ&Aを検索
キーワード文章検索
属性検索
ライフイベント

お問い合わせ先
属性検索
作成日時:2008/11/06 17:25:51 更新日時:2008/11/27 17:17:32
質問
給与支払報告書を提出した人が退職した場合、どうするのですか。
回答
 給与支払報告書を提出した後で、4月1日までの間に退職等により給与の支払いを受けなくなった方については、4月15日までに「特別徴収にかかる給与所得者異動届出書」を提出してください。

 また、4月2日以降については、退職された月の翌月10日までに「特別徴収にかかる給与所得者異動届出書」を提出してください。

 なお、普通徴収の方については届出の必要はありません。



【関連ページ】



【お問い合わせ先】
市民税課市民税第3係
TEL 076-443-2033 
E-mail siminzei-01@city.toyama.lg.jp

このQ&Aを見た人は、他にこんなQ&Aも参照しています。

お問い合わせ先市民税課
このFAQで疑問は解決しましたか?
->お問い合わせフォームへ
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
前に戻る
FAQトップページへ