富山市 よくある質問と回答集(FAQ)
市役所によく寄せられる質問とその回答を検索できます。また、お知りになりたい内容を、カテゴリ(分類)からお調べいただけます。
キーワード文章検索
キーワード検索
AND検索 OR検索
自然文検索
この分類からQ&Aを検索
キーワード文章検索
属性検索
ライフイベント

お問い合わせ先
属性検索
作成日時:2016/02/02 14:28:21 更新日時:2016/02/02 14:28:21
質問
消費生活相談の受付時間・場所・内容等について教えてください。
回答

○相談受付場所:富山市消費生活センター
           (富山市新富町一丁目2番3号 CiCビル3階)
○相談受付時間:10:00~18:30
        年末年始、CiCビルの休館日を除く毎日
○相談電話番号:076-443-2047
○対象者:富山市在住の方(事業者を除く)
○内容
 架空請求や不当請求に関すること、契約に関するトラブル、訪問販売とクーリング・オフ、多重債務問題、その他消費生活に関することについての相談をお受けします。お話の内容によっては、より専門的な相談窓口をご紹介することもあります。
○事前予約不要      
 予約は特に必要ありません。電話もしくは直接消費生活センターにお越しいただき、ご相談下さい。郵便やFAX、メールでの相談は、詳細について聞き取りが出来ないため、お受けできません。    




【関連ページ】
富山市消費生活センター
http://www.city.toyama.toyama.jp/index/shimin/shohi.html




【お問い合わせ先】
消費生活センター
TEL 076-443-2123(事務用) 076-443-2047(相談専用)  
E-mail syouhisenta@city.toyama.lg.jp

お問い合わせ先消費生活センター
このFAQで疑問は解決しましたか?
->お問い合わせフォームへ
※FAQを充実させるため、評価にご協力ください。
前に戻る
FAQトップページへ